sognefjord


日々のできごとのメモ代わり。そんなブログ。
by merci_n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずいぶんと

こちらの更新が出来てませんでした。
すっごく忙しいわけでもなく、何かに追われているわけでもなく。
なのにやりたいことをすぐに実行できないのは性分なのでしょう。直らない。
サッカーブログが一周年をのんびりと迎えて
レアル・マドリーもいい塩梅だと思いきや、嫌な予感が当たって負けちゃったり。
マドリーが勝ちっぱなしだったらそれはそれで怖いんですが。
テレビ東●の「イナフ(映画)」放送のCMを何度も見て
「ノア・ワイリーって誰だっけ。ええとええと」と一日中ぐるぐると
頭の中で回ってました。今思い出した、ERの人だ。(でも見たことがない)
最近はといえば証明写真を撮ってみたり、
(いつも700円のところを使うのに400円ので撮ったら質が違った)
コンビニでずっと気になっていたイチゴサイダーを買ってみたり、
(思いっきりガツンとかき氷のイチゴシロップそのものでした)
毎日とりあえずピアノに一度は触って発表会に備えたりと
へいへいぼんぼんな日々です。
ピアノの場合は夜でも練習したくなるときがあるから
楽天のブラウデザインでヘッドホンを買いました。なかなかいいです。
そういえば一週間くらい前になりますが
ついについに我が家に”ハンドルを持って体重やらいろいろを計るやつ”がやってきました。
オムロ●、おそろしや。数字を見てびっくり。
体内年齢がえらいことになっていたので今更わたわたとしてますよ。
基礎代謝も予想に反さず、やはり低かったし。
ここらで、ちょっと女を磨いてみるか!と張り切ってみようかと思います。


「オノ・ヨーコが喋っているとドキドキする。」と言ったところ
「将来はあんたもああいう風になるんじゃないか。(言外に変わり者扱い)」
と言われて少々ショッキングでした。

そんな私はWにてCSIマイアミに癒されてます。ウルフがそれはもう、キュートで。
[PR]
by merci_n | 2006-03-03 02:11 | ダイアリー
<< 春うらら オリンピック考察のような、そう... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Link
お世話になっている皆さん

・jumpinさんのブログ
faapoco
ファーポコ特設会場
・kobo_natsuさんのブログ
サンポマイスター
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
jadzia dax
from jadzia dax
female physi..
from female physica..
black girls ..
from black girls sexy
buganza
from buganza
peterborough..
from peterborough t..
campaign his..
from campaign histo..
ati video ca..
from ati video card..
yugioh douji..
from yugioh doujins..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧