sognefjord


日々のできごとのメモ代わり。そんなブログ。
by merci_n
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春うらら

こっちを最後に更新したのは雛祭りだったんですね。
サッカーブログのほうもぼちぼち、のんびりな感じなので
どっこいどっこいといったところでしょうか。
実は先週から新しい仕事を始めたので慣れるまでは
じゃんじゃんと体に疲れが溜まっていきそうな予感だったりします。
仕事場には老若男女問わず様々な年齢の方がいるのですが
若い男の子の会話はいい意味で「馬鹿でいいなー」としみじみ…。
人見知りな自分としては人懐こい子が羨ましかったりもします。
そんなわけで朝は早く起きて家を出るという生活が
当たり前だけど、仕事を辞めない限りは続きそうなために
帰ってくるのは割合に早いけど眠たい日々が続きそうです。
毎朝、自転車で行くけど昨日は生憎の雨だったからバスでした。
因みに仕事場の男の子達の会話の中には
今話題の野球のことがいくらか含まれていたので
どうやらサッカー好きはいなさそうです。うーむ。

仕事をして海外旅行へ行きたい気持ちはいつもあるのに
何せ年中無休(お正月もフル回転)なところだし
「辞めないでねー」と早くもお言葉を頂戴したので
難しそうです。6月にはW杯なのにー。

自転車の左のブレーキをかけたときに笑っちゃうような音が出るから
無印あたりのシンプルな、乗れればいいやというようなのを
買おうか買うまいか考え中です。
でも本当は原付(モペット)欲しいなあ。プジョーかSolexの。
[PR]
by merci_n | 2006-03-20 17:41 | ダイアリー
<< 毎日計ってます。 ずいぶんと >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Link
お世話になっている皆さん

・jumpinさんのブログ
faapoco
ファーポコ特設会場
・kobo_natsuさんのブログ
サンポマイスター
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
jadzia dax
from jadzia dax
female physi..
from female physica..
black girls ..
from black girls sexy
buganza
from buganza
peterborough..
from peterborough t..
campaign his..
from campaign histo..
ati video ca..
from ati video card..
yugioh douji..
from yugioh doujins..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧