sognefjord


日々のできごとのメモ代わり。そんなブログ。
by merci_n
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寝る子は育たない。

子じゃなく、もう大人と呼ばれそうな年なので
W杯に翻弄されながら仕事疲れもあいまって
夜9時~午前3時まで寝てしまうことが最近ザラだ。まずい、これはまずい。
そんなわたしの仕事場での会話。
お相手は喋らなければ男前だろうと思うAくん。

※学生さんなので来るのは夕方からが多い。週に二度くらい時間が被る程度。

A「おはようございますー」
n(わたし)「おはようございます」
A「ひさびさっすね。会うの。」
n「(ああそういやそうだったかもしれん…)そうですね。」
A「あれっすよ、サッカー見てますか?」
n「見てますよ。出来るだけ。(サッカー見るって言ったの覚えてたか)」
A「じゃあじゃあ、日本戦(クロアチア戦のこと)見ました?」
n「……あれはちょっと、寝ちゃって…((モゴモゴ))」
A「えっ?!寝ちゃったんすか!だめっすよー(大爆笑)」

日本戦のくだりで「寝ちゃったよ」と思ったのも束の間、
痛いところをつかれました。試合開始すぐに寝ちゃったんだよ…。
そのあとも「女が憧れる女性芸能人は誰か」と聞かれて
女に憧れるほど女を見ていない(所詮TVといえばサッカーばかりな女)ために
答えられずに再びモゴモゴするということになりました。
しかし「エビちゃんとかじゃないんでしょ!」と言われて
「この子、わたしが巻き髪にしてきたら驚くのかしら」とか
ふと思ってしまった。確かにエビちゃんに興味は無いんだけど。
やっぱり若い子はかわいいです。お馬鹿で。

でもちょっと他に気になる仕事を見つけて心は微妙な感じ。
でも多分難しい。辞めたら選手層が更に薄くなるところなので。
[PR]
by merci_n | 2006-06-22 15:00 | ダイアリー
<< さようなら、のあとはがんばろう。 まさかまさかの。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Link
お世話になっている皆さん

・jumpinさんのブログ
faapoco
ファーポコ特設会場
・kobo_natsuさんのブログ
サンポマイスター
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
jadzia dax
from jadzia dax
female physi..
from female physica..
black girls ..
from black girls sexy
buganza
from buganza
peterborough..
from peterborough t..
campaign his..
from campaign histo..
ati video ca..
from ati video card..
yugioh douji..
from yugioh doujins..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧