sognefjord


日々のできごとのメモ代わり。そんなブログ。
by merci_n
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

年を感じるときがちらほらと。

ここのところ、年をとったなあと思うことがしばしば…。
たとえば。

・あんなに小さかった妹がいつの間にか自分より大きくなり
よっこらせと高校受験に成功したこと。
・今日突然小学校のときの同級生から電話があって
昔埋めたタイムカプセルとやらを掘り出すと聞かされたこと。
・ファンデーションのノリのいい日と悪い日がわかるような気がすること。
・昔は毛深い人が嫌いだったのに、今ではもじゃもじゃが嫌いじゃないこと。
・健康の為に飲み始めたブラックコーヒーがおいしく感じること。
・前より更に、ただでさえ寝起きが悪かったのにこのごろは布団から出られないこと。
・柳沢慎吾や高田純次は実はすごいのかなあと感じること。
・ブリジット・ジョーンズを見てから結構彼女がうらやましいこと。

2つめなんかは本当に予想外でびっくりでした。
カプセル(ただの箱だったような気もする)に入れたものは覚えている。
しかし、クラスの人の顔が全くと言っていいほど浮かばない。忘れた。
それでも一応掘り出す日を聞いたので取りに行こうかと思う。
[PR]
by merci_n | 2006-02-09 02:18 | ダイアリー
<< やっとこさ 便利なような、不便なような >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Link
お世話になっている皆さん

・jumpinさんのブログ
faapoco
ファーポコ特設会場
・kobo_natsuさんのブログ
サンポマイスター
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
jadzia dax
from jadzia dax
female physi..
from female physica..
black girls ..
from black girls sexy
buganza
from buganza
peterborough..
from peterborough t..
campaign his..
from campaign histo..
ati video ca..
from ati video card..
yugioh douji..
from yugioh doujins..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧