sognefjord


日々のできごとのメモ代わり。そんなブログ。
by merci_n
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:やりたいこと( 4 )

やっとこさ

ここで書いていた英会話のことですが
ようやっと日曜日に解約を済ませてきました。
解約の申し込みの電話をしてから一週間くらいで連絡が来ると言っていたけど
電話連絡が来たのは4日くらいかかってからなので早かった。
しかし、何も無い日に済ませたいと思ったので日曜にした。

ここからは愚痴です。書きたいだけです。

More
[PR]
by merci_n | 2006-02-15 01:02 | やりたいこと

二歩目に向けて。

下の記事でも書いていた英会話云々のお話ですが
やはり数日悩んだ結果、一度もレッスンに通わぬうちに
解約しようという結論に達しました。
午前中からその旨を早く伝えようと電話を掛けていたけれど
このスクールは平日の場合、午後からのレッスンということで
午前中から何度も電話しても誰も出る気配なし。
始まる時間のぎりぎりでないとスクールは無人なのかもしれません。
仕方なくレッスンの始まる時間に再び電話を掛けた。

More
[PR]
by merci_n | 2006-02-04 00:06 | やりたいこと

レベルチェックをしてきたよ。

土曜日にいよいよ駅前留学の第一歩を踏み出してきました。
とは言ってもレベルチェックと係りのお姉さんの
お金に関する話などを聞いてきたにすぎないのですが…。
レベルチェックに関してはインターネットでNOVAへ通っていた方などの
サイトへお邪魔したりしていて知っていたものの緊張していました。
約束の時間と持ち物が書かれたカードを受付に出してから
先日座ったのと同じテーブルに案内されて話を聞く。ここまでは一緒。
しかし、幾ら料金だのコースだのの相談をしていても
レベルチェックという言葉が頭から離れなかったのです。

More
[PR]
by merci_n | 2006-01-31 00:12 | やりたいこと

雪は容赦なし。

朝起きたら窓の外が真っ白。久し振りにたくさん雪が降りました。
しかも結構な降雪量なので歩くのが楽しいです。
しかし今朝は手放しで雪が降ったことを喜べなかった。
なにせ今日は駅前留学でおなじみのNOVAの説明会を予約しており
自分から予約を取っておいておじゃんにできないからです。
しかも予約の時間は11時。
お休みの日なんてだらだら、天気が悪ければどんより…としている私ですが
今日は行かないわけにいかないと早めに布団から出たのでした。
とりあえずはお化粧もしたほうがいいだろうと思い(寝起きはひどい顔)
したもののねぼけた、ぼやけた顔は変わらず…。(ノ_-;)
マスカラはまったくしないのでその分の時間はとらずにいます。
(きれいに塗れるようになりたいと思って夜遅くに練習したら鏡の中におばけが…)
そんなこんなで家を出て、バス停に向かうまでの道程では
「さぶいさぶい」とぼやきながらがたがた震える始末。
それでもやわらかい雪の感触はスニーカーが濡れようが冷えようが
ここちのいいものでした。雪って新鮮です。
バスに乗って駅までは15分ほどなのですぐにつくと11時10分前。
こそこそとNOVAへ入ってみたところ、受付のお姉さんが迎えてくれました。

ハローしかわからん…
[PR]
by merci_n | 2006-01-21 22:11 | やりたいこと


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Link
お世話になっている皆さん

・jumpinさんのブログ
faapoco
ファーポコ特設会場
・kobo_natsuさんのブログ
サンポマイスター
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
jadzia dax
from jadzia dax
female physi..
from female physica..
black girls ..
from black girls sexy
buganza
from buganza
peterborough..
from peterborough t..
campaign his..
from campaign histo..
ati video ca..
from ati video card..
yugioh douji..
from yugioh doujins..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧