sognefjord


日々のできごとのメモ代わり。そんなブログ。
by merci_n
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もう夏休み気分、まだだらけるわたし

仕事をやめてからもう随分と経ったような気がするのだけど
実際はそんなに経っていない。ほんの数日だ。
わたしだってまだちょっとは若い方なのだから
女として何か、毎日楽しみのある仕事がしたかった。したくなった。
前のブログのときに書いたけど、結構な匂いフェチです。香水好き。
だからロッカーで周りの人が制汗スプレーなんかを思いっきり
プシューとやっていても、わたしはそんなもの持たないやつなので
家の香水が恋しくて仕方なかった。そのくらいシャンゼリゼ(ゲラン)は
魅力的です。あれは中身が無くなったら買う気になる。
(値段が張るからって安いところを随分と探してから買いました。ケチ女。)
なんかね、禁じられると余計にそれをやりたくなるタチだから
香水もマニキュアもしたくってしょうがなかった。
黒い髪のまま、この先はよっぽどはっちゃけたくならない限りは
染めたりとか切っちゃったりしないと思っていたのに
今はもう、無性に髪形を変えて染めたくって仕方が無い。

やれと言われるとやる気がなくなり、やるなと言われるとやりたくなります。

とりあえずはまた、長く自分が働ける自信が沸きそうな会社を探して。
いくつか候補があれば吟味して決めようと思います。
今までは会社まで自転車で行ってたんだけど
今度は自転車で駅まで、それから電車っていうのもいいなあ。
早くて数日のうち、遅くても八月の頭までには決めます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・メモ
・和ごころの黒みつは美味
・たまには女らしくワンピースを買いたい
・さとうさくら「SWITCH」を読んだ
・夏中には眼鏡のレンズを入れに行く
・8月あたまに山梨
[PR]
by merci_n | 2006-07-22 10:28 | ダイアリー

さようなら、のあとはがんばろう。

今日、仕事をやめてきた。
本当は6月から、いやもっと前から考えていたのだ。
どうもこの仕事は私に合わない。
そう思い始めてから随分ずるずる働いてしまった。
もうちょっとやっててもいいかなーなんてここ数日は感じていたけど
他にやってみたい仕事があるから決めてしまった。
結局引き止められても、決心は変わることがなかった。自分でも分かってた。
しかしお店にしても寝耳に水状態だっただろうし
かわいがってくれていた人にはお返しがしたいので
時間と日を見計らってお菓子でも置いてこようと思う。

まあね、結論から言えば。
私にスーパー(有名どころ)での仕事は向いてなかったってことです。
もう朝の5:50に起きなくてすんじゃうんだなあ…。
天ぷらくさいロッカーともお別れだ。ばいばい。
[PR]
by merci_n | 2006-07-19 20:50 | ダイアリー


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Link
お世話になっている皆さん

・jumpinさんのブログ
faapoco
ファーポコ特設会場
・kobo_natsuさんのブログ
サンポマイスター
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
jadzia dax
from jadzia dax
female physi..
from female physica..
black girls ..
from black girls sexy
buganza
from buganza
peterborough..
from peterborough t..
campaign his..
from campaign histo..
ati video ca..
from ati video card..
yugioh douji..
from yugioh doujins..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧